SJヒチョルの炎上はなぜ?キャバやベネ遊びにジョンウ巻き添えはデマ

ヒチョルさん アイドル

SuperJuniorのキム・ヒチョルさんが今、なぜかネット上で炎上しています。

理由は「日本で羽目を外して遊んでいた?」と言われているから!

今回は、その話が本当なのか?なぜ炎上しているのか?を詳しく見てまいりたいと思います。

SuperJuniorのキム・ヒチョルが炎上

ヒチョルさん

ヒチョルさんが炎上することとなったきっかけは次の通りです。

NCTヘチャンとジャニが日本の港区女子と派手に遊んでいた→
ヒチョルがNCTジョンウと飲んでいる→
ヒチョルが日本で女遊びしている?と情報が拡散

こちらがNCTヘチャンとジャニの女遊びに関する詳細記事です↓

【関連記事:ヘチャンとジャニがやらかした内容は?キャバ嬢と遊んで大きさ暴露?

同じNCTのメンバーと飲んでいたヒチョルに飛び火した形となっています。

これに対し、SuperJuniorが所属するS.M entertainmentは「事実が確認できていない」という立場を示しています。

ヒチョル本人も「デマだ」として騒動を一切否定しています。

しかし、ここまで拡散してしまったのは一体なぜなのでしょうか?

ヒチョルが炎上している理由は?

ヒチョルさん

ヒチョルが炎上している理由を詳しく見てみます。

ヒチョルが炎上している理由①キャバ嬢のSNSでチュー発覚?

2024年6月4日、キャバ嬢?ラウンジ嬢?と思しき女性のSNSで「ヒチョルに頭の上で(絵文字)したらなんで知ってるの!?って言われて手の甲にチューされたwwww」と言及されていました。

ヒチョルさんについて書かれているキャバ嬢の投稿

このポーズは一般的に「コルナ」と呼ばれ、男性に対して侮辱するときにするハンドサインです。

「なんで知ってるの?」という会話の経緯は定かではありません。

このキャバ嬢のSNS投稿に対し「お金払ってなら別に平気」「何しに来日してんの?」と様々な意見が出ています。

ちゃんとした施設でお金を払って楽しんでたわけだし何も悪くないよね

ヒチョルが40にもなって独身で日本のキャバ行ってに癒されに来てるのペンから見たら嫌でしか無いし何しに日本来てんだよってなるの当たり前じゃねぇか??

実際には色々と遊ぶこともあるでしょうが、ファンとしては敢えて知りたくなかったところです。

ヒチョルさん自身というより、それを晒す女性側に問題があるでしょう。

ヒチョルが炎上している理由②ベネ東京でクラブ遊び?

続いても、炎上のきっかけは女性のSNS投稿です。

やばいベネにヒチョルきたwwww」としてアップされています。

ヒチョルさんについて書かれているキャバ嬢の投稿

ベネ東京:六本木キャバクラの代表格的なお店。料金体系は60分15,000円など。

こちらも「成人男性がキャバクラに行っても問題無いのでは?」とする意見が圧倒的でしたが、一部ではショックを受けた方もいらっしゃったようです。

勿論暴露したクソに1番腹立つけどヒチョルヒチョルですお前良い歳して何しとん????

アイドルという職業は何かと振る舞いが難しいですよね。

ヒチョルが炎上している理由③後輩のNCTジョンウを巻き添えに?

ヒチョルさんが韓国内で炎上している最たる理由は、SMの後輩であるNCTジョンウさんと共に飲みに行っていた?と言われているから。

NCTジョンウさん

これについては全く根も葉もない噂だとして、ヒチョルさん本人が否定しています。

心配や失望をさせてはいけないので簡単に話すが、私は一度も後輩たちと外でご飯を食べたり酒を飲んだりしたことがないし、会ったこともない。連絡先すら知らない

ヒチョルさん自身が訪れたことに対しては否定はしていませんが、後輩ジョンウさんの連絡先を知らないと話していることから、ヒチョルさんが飲みに付き合わせた可能性はかなり低そうです。

「ジョンウとヒチョルが一緒にいた」とするSNSの投稿のタイミングは、ジョンウさんはフィリピン・マニラでライブを行っていた時期と重なっていました。

全く別のイベントをつなぎ合わせて「一緒にいた」と捏造していた可能性があります。

現在は、こちらの投稿は削除されています。

ヒチョルの炎上を事務所も否定

Smエンターテイメントの声明文

ヒチョルさんが所属するS.M entertainmentが、今回の炎上を受けて全面否定する内容の文章を公開しています。

確認の結果、これはまったく真実ではなく、これはアーティストの名誉を深刻に毀損する犯罪行為です。

よって、ヒチョルさん、そしてNCTに関する炎上を事務所が公式に否定したこととなります。

有名人であるがゆえの騒動ですが、事実ではないことを捏造して本人を攻撃することは本当に良くないことです。

まとめ

以上、ヒチョルが炎上している理由を詳しく見てまいりました。

先にNCTのヘチョンとジャニが炎上していましたが、ヒチョルさんにも飛び火してしまった印象です。

遊ぶのは良いとして、そこから根も葉もない噂が立てられるのはモラルが無い行為のため無くなってほしいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!