菊池風磨の弟・音央の年齢や高校大学は?ボクサーとモデルでイケメン

菊池風磨さんの弟の音央さん アイドル

timeleszの菊池風磨さんに弟がいらっしゃるのですが、その弟さんも有名人なのはご存知ですか?

その名も音央(ねお)さんと言い、ボクサーとして試合で活躍されている現役選手なんです。

一体どんな方なのかかなり気になりますよね。

そこで今回は、音央さんの年齢や出身高校などのプロフィールに注目!

詳しく見ていきたいと思います。

早速ご覧ください。

菊池風磨の弟・音央

菊池風磨さんの弟の音央さん

timelesz(旧SexyZone)の菊池風磨さんの弟である音央さん。

お兄さんと似ていてイケメンです!

菊池風磨の弟・音央のプロフィール

名前:音央(ねお)
フルネーム:菊池音央(きくちねお)
生年月日:2003年6月4日
年齢:21歳(2024年6月時点)

2023年3月16日に念願のプロデビュー戦を終え、さらなる高みを目指して日々トレーニングに励んでいる音央さん。

身長181xm、体重68kgで、ライト級のボクサーとして活躍されています。

年齢は21歳(2024年6月時点)です。

お兄さんの風磨さんとは8歳離れています。

名前:菊池風磨(きくちふうま)
生年月日:1995年3月7日
年齢:29歳(2024年6月時点)

マンガ「NARUTO」が好きで、金髪にして試合に臨んでいたこともあります。

菊池風磨さんの弟の音央さん

金髪にしてもお兄さんの風磨さんと瓜二つですね。

ちなみに、YouTubeの生配信に出演した音央さんは、スマホの待ち受け画面がお兄さん・風磨さんではなく元SexyZoneの中島健人さんでした。

菊池風磨の弟・音央の出身高校・大学は?

菊池風磨さん

音央さんの出身高校・大学はどこなのでしょうか?

まず、出身高校は東京都杉並区にある佼成学園中学校・高等学校です。

佼成学園中学校・高等学校:中高一貫の男子校

菊池風磨さん・音央さんのお父さんである常利さんがツイートしていたことに加え、近隣で菊池風磨さんの目撃情報もありました。

菊池風磨さん

間近で菊池兄弟を見たらびっくりするでしょうね。

菊池風磨さんの弟の音央さんの学園祭情報

皆で学園祭に行くなんて、かなり家族仲が良いですよね。

続いて、音央さんの出身大学はいくつか噂があり「東洋大学?」「産業能率大学?」「慶應義塾大学?」と言われています。

産業能率大学のHPを見ると、公式にボクシング部は見当たりませんでした。

東洋大学は、ロンドンオリンピックミドル級金メダリスト・村田諒太選手の出身大学です。

東洋大学の方が可能性としては高いかもしれません。

菊池風磨の弟・音央がモデルとしても活躍

菊池風磨さん

菊池風磨さんの弟・音央さんはモデルとしても活躍しています。

高校時代から、お父さんの常利さんと一緒にメンズファッション誌「おとこのブランドHEROES」の誌面に登場しています。

菊池風磨さんの弟の音央さん

お父さんはV6の森田剛さんのようにワイルドイケメンです。

モデル撮影は初めてということで最初は緊張していたものの、カット数が進むにつれ自然と良い表情が作れるようになっていったのは、さすが菊池家の次男。182㎝の長身でスタイルも良く、ボクシングで鍛えたという身体は本職のモデル顔負け。

HEROES

さすが菊池家のDNAを受け継いでいるだけあります。

モデルとしてもイケるルックスでありながらプロボクサーだなんて最高すぎます。

まとめ

菊池風磨さんの弟・音央さんについて見てまいりました。

イケメンでしたね。しかもボクサーだなんて凄すぎます。

これからプロになるべく試合でたくさん応援していけたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!