【全文あり】キンプリ下ネタ音声流出の犯人は誰?スタッフが盗聴?

キンプリ アイドル

老若男女から人気を集めるKing&Prince。

Number_iと二手に分かれてからも、その人気は衰えるところを知りません。

そんなキンプリが5人当時の音声が流出し、話題となっています。

内容が下ネタだったことは今更なのですが、キンプリの近くに盗聴している人がいることに恐怖を感じずに入られません。

今回は、流出音声とその犯人の推測についてまとめました。

早速ご覧ください。

キンプリ下ネタ音声が流出

キンプリ

2024年6月、King&Princeのメンバーが休憩時間中に話していたであろう会話がSNSで投稿され話題になりました。

メインで音声で声が聞こえたメンバーは

・平野紫耀さん
・岸優太さん
・神宮寺勇太さん
・髙橋海人さん

の4名で、永瀬廉さんもたまに参加していました。

まだ5人で活動されていた頃の音声のようです。

「ガガちゃん」という方による元のX投稿は現在削除されています。

キンプリ下ネタ音声の内容は?

ハート

気になる下ネタ音声の内容はどんなものだったのでしょうか?

全文を書き起こしたものは以下のとおりです。

高橋:サルもオ◯ニーする
岸:すごいよね
神宮寺:岸くんはオ◯ニーするの?普段
平野:するよするよサルと一緒だもん
岸:するわ
高橋:はははは!
岸:言わせるなよ
神宮寺:なにで?なにでオ◯ニーするの?
岸:なにでとかいいだろ言わせるなよ
神宮寺:いやよくないよみんな気になってるから
平野:岸くん教えて?
神宮寺:おねがいおねがいおねがいおねがい!
岸:動画だよ動画
神宮寺:どういうの?ジャンル?
岸:(咳払いをして)ハメ◯り
全員:ははは
岸:素人モノ…
神宮寺:ハメ◯りという名のフィクションのやつでしょ?
岸:うん
高橋:おすすめサイト教えて
岸:FAN◯A
高橋:あはは、FAN◯Aなんだ
平野:FAN◯A♡
永瀬:お金かけてんだ?
岸:サンプルサンプル
高橋:うん、あ、違う岸くんサンプル動画だ
神宮寺:あー、サンプルFAN◯Aだ
平野:うわ、すげー嫌な奴
岸:や、だってさ
神宮寺:3分で◯ッちゃうんだ
岸:美味しいとこをつまんでんだよアレ
神宮寺:違うよ美味しいとこはやっぱ本編に隠してあんだよ
岸:フルで買ったとしてもフル見ないし
全員:「…」
神宮寺:や、だけどさぁ
岸:うん
神宮寺:なんか自分に合ったポイントがあるわけじゃん、フルで
岸:や、十分十分オレは。そんな贅沢言わない
平野:A◯のあのさ、出会いから見てる人っていんのかな?
岸:いや、ほんとだよね
神宮寺:ガチで時間あるときじゃない?マジ時間あるとき
平野:いーや
神宮寺:マジで時間ある時
平野:時間あっても見ないべ

下ネタで大盛りあがりの4人。

岸さんの素直さと節約家なところにグッと来たのは私だけでしょうか?笑

元々、キンプリは5人とも下ネタ好きでファンの間では有名。

キンプリ

MC 岸・髙橋「今日の朝サウナで小さい子がキンプリですか?って聞いてくれて大事なところをタオルで隠して握手した!!」
永瀬「見せつけてやれよ、これが大人だって」

「もうおれの手持ちの刀が少ないのよ」
全員「ここで刀使うとややこしいよwww 」
永瀬「きっさん!刀の調子はどうですか?」
「錆びてきてます!!!!」

ライブMCでも普通に下ネタで笑いを取る場面が多く見られます。

そのため、今回の音声流出のトーク内容が下ネタでもファンはノーダメージです。

通常運転

MCの時も下ネタ話し過ぎって スタッフさんに注意されてたぐらいだし

かわいい下ネタで一安心

若い男性が下ネタを話すことは健全な証拠です。

こんな内容まで話せるだなんて、メンバーが本当に仲良しだったことがよく分かります。

イメージダウンにならずむしろ好感度アップだなんて、さすがですよね。

キンプリ下ネタ音声流出の犯人は誰?

キンプリ

結論から述べると、明確な犯人は明らかではありません

しかし、こんなプライベートな音声を取れるのはキンプリに近しい人物であることは間違いないです。

5人の時に行われたインスタライブで「静岡の帰りに動物の豆知識対決になり、最後は下ネタになった」と話す場面がありました。

今回の流出音声では冒頭で「サル」の話しをしていることから、流出音声が撮られたのは2022年「静岡メイドイン」の帰りではないか?と言われています。

King&Prince ARENA TOUR 2022 ~Made in~
会場:静岡エコパアリーナ
日時:7/30(土)13:00/18:00、7/31(日)13:00/18:00

この時の撮影スタッフの可能性が高いのではないでしょうか?

他に、生のキンプリに近い人物には「マネージャー」「ライブスタッフ」「ロケバスの運転手」「スタイリスト」などの職業の方が挙げられます。

動画を撮る際のメンバーが素でいられる方ということで、東京で仕事をしている時から近くで支えている方なのでしょう。

キンプリにとって、下ネタ自体はダメージが無くとも、盗聴されていることは良くないですよね。

どう考えても盗聴された音声データらしく全然笑えない

下ネタ音声はどうでもいいんだけど、これを盗聴してたやつがキンプリの周りにいたっていうのがほんとにずっとモヤモヤする

束の間のプライベートでも気を引き締めて行動するのは大変すぎます。

まとめ

キンプリの流出音声の内容などを詳しく見てまいりました。

盗聴されていたと思うととても怖いですよね。

King&PrinceもNumber_iも新たなスタートをし始めたばかりなので、このようなストレスで活動に影響が出ないことを祈るばかりです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!