松本潤は新会社「MJC Inc.」の社長(CEO)に?場所は?

松本潤さん 俳優

嵐の松本潤さんが、新たに会社を設立されました。

その名も「MJC Inc.」といいます。

こちらの会社の設立で松本潤さんは事務所を独立する運びとなりました。

一体、どんな会社なのでしょうか?

早速ご覧ください。

松本潤が新会社「MJC Inc.」を設立

松本潤さんの会社ロゴ

松本潤さんが、STARTO ENTERTAINMENTを独立し、新会社「Majestic Joint Creativity Incorporated」を設立されました。

2024年6月1日、自身のInstagramで発表されています。

本日6月1日、独立して初仕事をしてきました。MJC Inc.という会社を立ち上げ、また、ホームページを作りました

松本潤さんといえば、嵐のメンバーとしてだけではなく、俳優業やライブ演出業など非常に多彩な人物で知られています。

2024年4月には、嵐のメンバー5人による「株式会社嵐」の設立もありました。

株式会社嵐は、STARTO ENTERTAINMENTとエージェント契約しています。

嵐としてのエージェント契約はSTARTO ENTERTAINMENT社と継続しております。

一方、今回設立されたMJC Inc.は同様の契約はしておらず、完全に独立しています。

2023年10月の二宮和也さんの独立に続き、嵐からは2人目の独立となりました。

松本潤が新会社「MJC Inc.」のCEOに就任

松本潤さんの会社肩書

松本潤さんは、MJC Inc.のCEO(Chief Entertainment Officer)に就任されています。

ここで気になるのが、一般的なCEOではない点。

CEO: Chief Executive Officer。最高経営責任者のこと。

松本潤さんの肩書はExecutiveとなっています。

一般的なCEOは社長と同義で使われていることが多いですが、松本潤さんのCEOは一体どんな意味合いがあるのでしょうか?

MJC Inc.のHPのメッセージから分かるのは、CEOとしての松本潤さんの役割は「エンターテインメント界の経験を活かした創造活動」。

松本潤さんの会社の理念

新しい時代のクリエイティブコミュニティを目指す」ということで、ライブ演出などを手掛けた松本潤さんだからこそ出来る創造的なアイディアが続々生まれてきそうです。

今後は所属タレントも出てくるのでしょうか?その動向に注目が集まります。

松本潤の新会社「MJC Inc.」の場所は?

松本潤さん

MJC Inc.の所在地はどこなのでしょうか?

2024年6月3日時点で、登記簿などの情報は公開されていませんでした。

Google Mapにも検索結果が表示されていません。

おそらく、登記してまだ日が浅いものと思われます。

追って更新してまいりますのでしばしお待ち下さい。

まとめ

松本潤さんが設立した新会社について見てまいりました。

旧事務所の騒動があり、一気に退所や独立の波が来ていますね。

松本潤さんは多彩な才能をお持ちであるため、タレント業以外でも様々なご活躍が拝見できそうです。

楽しみでたまりませんね!引き続き応援させていただけたらと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!