水上卓也のwiki風プロフ経歴!留学アンバサダーで努力家!

水上卓也さん 俳優

2024年6月27日から放送の「バチェロレッテ・ジャパン」シーズン3に登場する男性の中で、注目なのが水上卓也さん。

留学アンバサダーとして活躍されており、プロ野球を目指していたほどのスポーツマンで非常に爽やかな男性です。

そこで今回は、水上卓也さんのプロフィールや経歴に注目しました。

詳しく見てまいりましょう。

水上卓也のwiki風プロフ

水上卓也さん

バチェロレッテ3では「恋愛の基礎トレに励むオトコ」と言われている水上卓也さん。

世界20カ国を旅したという国際派です。

名前:水上卓也(みずかみたくや)
生年月日:1992年9月25日
年齢:31歳(2024年6月時点)
出身地:福岡県
学歴:福岡大学商学部第二部

学生時代はプロ野球選手になるのが夢だったという水上卓也さん。

福岡大学在学時には硬式野球部に所属し、昼は契約社員・夜は大学生として練習や学生生活に励まれていました。

バチェロレッテに出演されることが決定してからのネット上での評判はかなり高め

出演男性の中で1番推し!

1番顔がタイプです

推します♡

女性人気がかなり高いことが分かります。

水上卓也は美意識が高く肉食?

水上卓也さん

水上卓也さんは、元スポーツ少年としての爽やかなルックスをお持ちですがさらに美意識まで高いんです。

取り入れている美容は次の通り。

・パーソナルトレーニング
・小顔矯正
・脱毛
・ヒアルロン酸
・ホワイトニング
・ボトックス

水上卓也さんは、実は甘党

さらにラーメンやお酒などもお好きですが、パーソナルトレーニングを始めとする日頃の習慣のおかげでバキバキの体型をキープされています。

ご自身も元々パーソナルトレーナーとして活躍されていたことがありました。

水上卓也さん

水上卓也さんの周囲の方曰く「努力できる才能がある」人柄のようで、その努力家な一面が美意識にも表れています。

何事にも入念に準備を行うことを心がけているようです。

また、気になる恋愛観は「狙った女性は射止める」という頼もしい肉食系!

Give, Give, and Giveという奉仕精神があり、彼女に対してはかなり尽くすタイプのよう。

夢は「最愛の人と世界一周する」ことでさすが国際的です。

水上卓也の経歴は?

水上卓也さん

続いて、水上卓也さんの詳しい経歴についてです。

自身の留学経験とコロナをきっかけに「1人でも多くの人に”海外という選択肢がある”ということを知ってほしい。海外に行くことをポジティブに捉えてほしい」と考え、SNS発信を始められています。

それがきっかけで、海外にまつわる各アンバサダーとして活躍していました。

・福岡大学卒業後:2年間カナダ・バンクーバーで生活
・帰国後:外資系スポーツ機器メーカーに勤務
・2019年:日本ワーキングホリデー協会福岡オフィスに転職
・2022年:ピースボートアンバサダー、グアム政府観光局公式アンバサダー、日本ワーキングホリデー協会公式アンバサダー
水上卓也は留学アンバサダーとして活躍

現在はオーストラリア在住で、現地情報などを発信するメディア運営に携わっています。

留学のプロですね。

水上卓也は留学アンバサダーとして活躍

水上卓也さん

水上卓也さんの職業は留学アンバサダー

留学アンバサダー:海外を目指す方に対し渡航のサポートする

現在は日本ワーキングホリデー協会公式アンバサダーとして活躍されながら、様々な方の海外渡航をサポートされています。

留学アンバサダーは、留学に対するプランの提案や現地での生活の疑問解決、留学後のフォローまで、その業務内容は多岐にわたります。

留学アンバサダーの給料はどのくらい?

一般的な留学アンバサダーの給料は400万円前後であることが多いようです。

水上卓也さんの場合、本業の留学アンバサダーに加えて今後はさらなるメディア露出が増えてくると思われるので、その年収は凄いことになりそうです。

まとめ

バチェロレッテ3に出演する水上卓也さんについて見てまいりました。

留学アンバサダーとして様々な方に寄り添いながら、狙った女性は射止めるという外柔内剛な方ですね。

バチェロレッテの武井亜樹さんと共に、注目される出演者の1人です。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!