中島健人のキャラ変が怖いのはなぜ?王子様の卒業は結婚のため?

中島健人さん アイドル

元SexyZoneの中島健人さんがグループを2024年3月末で卒業し、俳優業に力を入れていらっしゃいます。

中島健人さんにとっては心機一転のタイミングで、なぜか「怖い」と言われているんです。

一体何があったのでしょうか?

今回は、中島健人さんに対するファンからの評価をまとめました。

早速見てまいりましょう。

中島健人のキャラ変が怖いと話題

中島健人さん

2024年5月下旬、中島健人さんが「怖い」とSNS上で騒がれていました。

人格変わったんじゃないかって思うほどの突き放し方と目つきとで悲しくなった。

薄情で自己中心的すぎてカメラも見ないでファンに話しかけるとかww

中島健人さんの評価がそう言われるきっかけは、2024年5月26日21時から行われたFAMILY CLUB online「I AM:U オンラインファンミーティング ~FIRST VISION~」でした。

ファンミーティングといえば、憧れのアイドルとファンが交流できる夢のようなイベントのはず。

一体何があったのでしょうか?

中島健人のキャラ変が怖いと言われるのはなぜ?

中島健人さん

中島健人さんが怖いと言われた理由があります。

それはファンサービスが悪いを合わせてくれないという点でした。

ファンミーティング中にファンからの「『ザ少年倶楽部』で大好評だった『教えて!ケンティーの愛LOVE講』」を再現してほしい!」という要望に対し、以前だったら考えられない鋭い目つきで一蹴した中島健人さん。

「もういいです、そういうのは。分かるでしょ」

その態度に対し、ファンからは驚きの声が多数あがっています。

中島さんが築き上げた王子様キャラ、今更無かったことにするなんて出来るわけないと思う。

キラキラ王子様”ケンティー”は中島健人の延長線じゃなくて 全く別の”ケンティー”だからアイドル辞めた今もうそのキャラは必要無くなったんだろうね。

態度悪すぎ

SexyZone時代は「セクシーセンキュー」が合言葉だった中島健人さん。

そのイメージがあまりにも強いだけに、ファンミーティングでの対応の違いにファンからは戸惑いが隠せません。

中島健人は結婚のために王子様キャラを卒業?

中島健人さん

それではなぜ中島健人さんのキャラ変が起こったのでしょうか?

中島健人さんは、以前までの王子様キャラを脱却しようとしていると考えられます。

理由は、SexyZone脱退直前に発覚した熱愛彼女との結婚では?と噂されています。

鷲尾伶菜さん

中島健人さんは、2024年1月に元E-girlsの鷲尾伶菜さんとの熱愛報道がありました。

Sexy Zoneの中島健人(29才)の熱愛が『女性セブン』の取材で発覚した。お相手は元E-girlsの鷲尾伶菜(29才)。交際は3年になるという。

NEWSポストセブン

巷では「30歳を区切りとして俳優業に力を入れる?」と言われていましたが、グループに居てもそれは可能です。

メンバーの菊池風磨さんの言葉尻から「グループに居ては達成できない何かがあった」と捉える方も。

菊池風磨が、「卒業」ではなく「脱退」と言ってた 答え合わせがこれじゃんね。

「アイドルでは出来ないこと=結婚」と考えてしまうのも自然ですよね。

実際の方針は中島健人さんご本人しか分かりませんが、今までのケンティーが見られない可能性が高くなりそうです。

中島健人はキャラ変していない?

中島健人さん

一方で、中島健人さんはキャラ変しておらずいつも通りだと感じた方もいらっしゃいました。

別にキャラ変してなくない??

SexyZone脱退後も、いつも通りにサービス精神旺盛な中島健人さんの姿が見られます。

・ファンミーティングが始まる数日前からブログで「ファンミ楽しみ、会えるの楽しみ」とコメント
・ファンミーティング中もマメにコメントを返していた
・ブログとInstagramを毎日更新

ブログ「Ken Tea Time」では、前よりも近くで中島健人さんのことを感じられるとあってかなり好評です。

そのため、いちファンミーティングの感想で落胆するのは過剰反応だとする冷静な意見も見られました。

まとめ

中島健人さんのキャラ変が怖いと言われる理由について見てまいりました。

アイドルから脱却して新しい自分を見てほしいという願いもあるのではないでしょうか。

もし結婚するにせよしないにせよ、これからもたくさん応援させていただけたら嬉しいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!