ヘチャンとジャニがやらかした内容は?キャバ嬢と遊んで大きさ暴露?

NCTヘチャン アイドル

NCTといえば韓国の人気ボーイズグループです。

そのメンバーのヘチャンとジャニが、SNS上で「キャバ嬢と火遊びした」とかなり話題になっているんです。

一体ナニをやらかしたのでしょうか?

騒動を詳しく見てまいりましょう。

NCTのヘチャンとジャニが何をやらかした?

NCTヘチャン

NCTのヘチャンとジャニは、港区キャバ嬢と派手に遊んでいたことをSNSで暴露され、話題となっています。

ただ遊ぶだけならそこまで問題ないと思うのですが、その内容がなかなかエグかったんです。

NCTのヘチャンとジャニが港区キャバ嬢と火遊び

NCtのヘチャンとジャニ

騒動のきっかけは「最大手のスカウト会社幹部・港区タワマン住み」とされる方のアカウントのX投稿でした。

気になる内容は

港区キャバ嬢、いくら知名度あるイケメンが好きだからってツアーに来てた韓国アイドルのNCTメンバーとホテルで合流、女同士は初対面で◯pはやばいってw しかも裏垢でマウント取るストーリー上げちゃうあたり、歪んだ承認欲求からくる特有のイタさがにじみ出てて草

一般女性のインスタグラム投稿

なかなか突っ込んだ内容であることが分かります。

しかも、ヘチャンの身体のことまで暴露されていました。

NCTのヘチャンとジャニが暴露された遊び内容は?

次からの画像は、ヘチャンと遊んだ相手とされる港区キャバ嬢が投稿したSNSの画像です。

1つずつ見てまいりましょう。

NCTのヘチャンとジャニが暴露された遊び内容①王様ゲーム

まずは、当時集まったキャバ嬢女性を含む5名で王様ゲームをしていたというヘチャンとジャニの様子が分かる投稿画像です。

一般女性のインスタグラム投稿

「ハイチュウの紙?」「キャラメル?」などと言われていましたが、実際には、王様ゲームの番号を書いたメモだと判明しています。

ヘチャンの直筆メモ

王様ゲームの罰ゲームは、キスしたりそれ以上のことをする内容だった模様。

こちらの画像で確認できるメモのロゴを見ると「THE CAPITOL HOTEL TOKYU」です。

キャピトルホテル東急:東京都千代田区永田町2丁目10-3

こちらのホテルは、ビートルズやマイケル・ジャクソンも宿泊したことのある芸能人御用達の高級ホテルです。

NCTが東京ドームツアーの際に宿泊されていたのでしょうか。

NCTのヘチャンとジャニが暴露された遊び内容②複数人で火遊び

続いては、同じホテルのロゴ画像がツイートされた一連の投稿画像です。

元ツイートには「オ◯ホにされた」と書いてあったことが分かります。

一般女性のインスタグラム投稿

つまり、そういうことのようです。

また、港区キャバ嬢女性のインスタストーリーにも衝撃的な内容が投稿されていました。

これらの画像から、ヘチャンとジャニが日本で火遊びをしていた可能性が高いことが分かります。

NCTのヘチャンとジャニが暴露された遊び内容③カカオトーク

続いては、「ジャニ」という方とカカオトークしている履歴画像です。

NCtジャニのカカオトーク

画像内のハングルを翻訳すると次の通りです。

女性:オッパ(親しい男性への呼称)、今日は楽しかったです。また会いましょう私達。
ジャニ:分かった。連絡して。
女性:次、日本にいつ来ますか?
ジャニ:3/8
女性:おお!その時に私達でまた会いましょう

これだけだと「ジャニ」という方との普通のカカオトークに見えます。

これが本物のNCTジャニとのやり取りだと裏付ける根拠がいくつかあります。

1つめはNCTの日本ツアー日程

実際に、3/8付近にNCTが東京を訪れていました。

「NCT 127 3RD TOUR ‘NEO CITY : JAPAN-THE UNITY’」
・1月7、8日:バンテリンドーム ナゴヤ
・2月10、11日:京セラドーム大阪
・3月9、10日:東京ドーム

2つめがカカオトークの設定

本物のジャニなら警戒してわざわざ表示名を쟈니(ジャニ)にしないだろう」と思いますが、カカオトークではLINEのようにメッセージ受信者側で相手の名前を変更できます。

何人もの著名人を相手する港区キャバ嬢であれば、混同しないように本名を設定している可能性が高いですよね。

以上、2つの理由からこのカカオトークが本物のやり取りであるとする根拠となっています。

まとめ

NCTのヘチャンとジャニのSNS騒動について見てまいりました。

果たして本当なのか疑いたくなりますが、名前や内容など、偶然にしては出来すぎな気もしますね。

ヘチャンは他にも色々と噂を聞くことが多く、あまり堂々と否定できないのが辛いところです。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!