杉咲花と若葉竜也の馴れ初めは電話?アンメットの同僚から恋人に!

杉咲花さん 俳優

2024年5月22日、女優の杉咲花さんと俳優の若葉竜也さんが交際しているという報道がありました。

以前から共演作が多く「お似合い」と評されていた2人なので祝福の声が殺到しています。

今回は、杉咲花さんと若葉竜也さんの馴れ初めに注目!

たくさん共演していた2人がどういったきっかけで交際に至ったのか?詳しく見ていきたいと思います。

どうぞご覧ください。

杉咲花と若葉竜也の馴れ初めは?

杉咲花さん

杉咲花さんと若葉竜也さんの交際の馴れ初めは、2024年のドラマ「アンメット」での共演と言われています。

今回、(アンメットの)撮影現場で濃密な時間を過ごしたことで距離を縮めたという。

NEWSポストセブン

ドラマ「アンメット」では、記憶障害の脳外科医・川内ミヤビ役を杉咲花さんが、アメリカ帰りの脳外科医・三平友治役を若葉竜也さんが演じています。

ドラマのシーンの中で、杉咲花さんと若葉竜也さんの息がピッタリすぎて「アドリブ?」「最強過ぎる」という意見も見られるほど良い雰囲気のお二人。

杉咲花さんと若葉竜也さん

何がいいって、杉咲花ちゃんと若葉竜也さんの空気感と演技が最強なんですよ…

チクッとしますよーがアドリブかと思うくらい息が合ってる

付き合ってる?と感じるくらいの素敵な距離感

まさか、ドラマ放映中に熱愛報道が聞けるだなんてびっくりですね!

杉咲花さんと若葉竜也さんは、堂々と交際しているご様子。

ふたりが現場以外でひんぱんに会っていることは、彼らの周囲では“公然の秘密”。はじめの頃は杉咲さんの方が夢中になっているフシもありましたが、いまでは若葉さんも彼女にぞっこん。片時も離れがたい様子で、スタジオで一日中一緒に過ごした後も彼女の家に通うアツアツぶりです

NEWSポストセブン

杉咲花さん、若葉竜也さんはそれぞれ過去に熱愛が噂された方がいらっしゃいましたがいずれも噂レベル。

初スクープとなります。

杉咲花と若葉竜也の共演作は?

杉咲花さんと若葉竜也さん

過去に、杉咲花さんと若葉竜也さんは4作品で共演されています。

・2020年:おちょやん
・2023年:市子
・2024年:アンメット
※あと1作品は分かり次第追記予定

アンメットで杉咲花さんが相手役をプロデューサーを決めるにあたり「若葉くんしか居ない」と思い、電話しちゃったのだとか!

三瓶先生の役はもう若葉くんしかいないんじゃないかと思って、気づいたら電話しちゃってました

めざましmedia

杉咲花さん、若葉竜也さんのことが大好き過ぎますね!

2人の交際に、かなりの数の祝福の声があがっています。

バラエティに2人で出た時、杉咲花が若葉竜也の良き理解者って感じがしたのでお似合いだと思う

杉咲花と若葉竜也の安心感…もうずっと観てたい

アンメット終わってないのにまたこの2人共演してくれ、って思ってる

実際にドラマを観ていたら分かるのですが「ウマが合うとはこのことか」と視聴者が見て分かるほどのバランスの良さなんです。

杉咲花と若葉竜也のお互いの印象は?

杉咲花さんと若葉竜也さん

若葉竜也さんは、「アンメット」の撮影の時に杉咲花さんのことを相性がいい女優さんであると話していたことがありました。

感覚的なものですが、せりふの温度感だったり、芝居の間だったり…。といっても、役者同士だからわかる、みたいな特別なことではなく、人としての相性で、普段の生活の中で会話のリズムが合う人、合わない人がいるのと同じことです。

エンタメovo

杉咲花さんと居ると背筋が伸びる」そうで、プロ意識や努力する姿に俳優としてもグッときたのだとか。

一方、杉咲花さんは「お市」の撮影の時に若葉竜也さんのことを「若葉さんだから良い演技が出来た」と話していたことがあります。

若葉くんじゃなかったら、ああいった表現にはならなかったと思います。それに私も、若葉くんこそ再現できないお芝居をされる方だと思っていて。その瞬間に感じたことを、ただ受け止めてくれる方なんです。

PINTSCOPE

若葉くんの前だと『上手く演技しよう』という欲が消えて自然体になれる」という杉咲花さん。

演技面でも相性の良さを感じていた二人が、自然に惹かれ合ったのがとても良く分かります。

杉咲花と若葉竜也は結婚する?

杉咲花さん

交際が発覚した時点で、結婚を見据えているといった情報はありません。

しかし、気が合うだけではなく雰囲気や息がピッタリのお二人は、もしかすると、もしかするかもしれません!

若葉竜也と杉咲花カップルお似合い過ぎてさっさと結婚してほしい。

これから杉咲花さん、若葉竜也さんの恋愛モノがあったらなんだかドキドキしてしまいますね。

まとめ

杉咲花さんと若葉竜也さんの交際について見ていきました。

杉咲花さんって笑顔が弾けるように明るくて本っ当に素敵な女優さんですよね。

若葉竜也さんもアンニュイで味がある俳優さんなので、そんな2人が実際に交際されてるだなんて嬉しすぎます。

引き続き見守っていけたらと思います。こちらまで幸せな気持ちになりますね!

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!