平愛梨の弟・平慶翔の離婚理由は同性との不倫?病気で本性がバレた?

平慶翔さん 話題

女優で、サッカー・長友佑都選手さんの奥さまである平愛梨さんの弟であり、東京都議である平慶翔さん。

そんな平慶翔さんは実はバツ2で、婚姻中に「不倫疑惑」など色々と問題が起こってしまったようでした。

今回は、平慶翔さんの結婚離婚、その理由などについて詳しく見てまいります。

平慶翔が同性(男性)と不倫していた?

平慶翔さん

2023年4月、平慶翔さんが同性の20代男性と不倫していた?と報じられたことがありました。

さらに、平慶翔さんによる相手男性への◯V行為があったと言われています。

平慶翔さんはこの週刊誌報道を「プライバシーの侵害だ」として、出版社と記者に対し提訴されています。

本当なら衝撃的な内容です。

平慶翔と交際男性との出会い

平慶翔さんと相手男性とは、2020年2月上旬に男性同士専用のマッチングアプリで出会われています。

当時の平慶翔さんはタワマンの高層階に住み、こちらの男性と同棲。

途中までは「平慶翔」ではなく偽名を使いながら、焼き肉デートなどを楽しんでいたようです。

ちなみにマンションは、平慶翔さんの義兄・長友佑都選手が借りている賃料200マンションだった?とも言われています。

平慶翔さん

交際当初は蜜月で、かなり仲良しだった様子。

平慶翔さん
平慶翔さん

浣腸ね

恋人男性
恋人男性

!!!

平慶翔さん
平慶翔さん

言わせるんじゃないよ。◯◯(友人)とご飯食べてきても良い?

恋人男性
恋人男性

おっけ!

相手男性は、交際途中で平慶翔さんの本当の名前や職業、家族関係が分かったようで相当驚かれたようです。

平愛梨さん

恋人同士の会話の中で「婚姻中の奥さまをまるで邪魔に思っているような発言」までされたと言われており、相当に入れ込んでいたことが分かります。

平慶翔さんにとって特にこちらの20代男性とは気が合ったのか、プロポーズもされていました。

結婚して子供と俺達で暮らそう

平慶翔さん
平慶翔さん

◯◯(相手男性)と俺の間には愛だけでいいんだよね

恋人男性
恋人男性

愛してる

平慶翔さんは不倫関係を否定しており、相手男性とは「一時期親しい関係になったという事実同棲ではないはあります」と述べています。

平慶翔さんは既婚であることから、不倫が真実であれば一般的な同棲は難しいでしょう。

通い婚状態で交際されていた可能性も考えられます。

平慶翔は2児の父で妻と2回結婚離婚

平慶翔さんは、15歳の頃から交際されていた高校の同級生と結婚されています。

2人のお子さんもいらっしゃいます。

名前:平慶翔(たいらけいしょう)
生年月日:1987年8月6日
年齢:35歳(2024年6月時点)
出身地:兵庫県神戸市
学歴:国士舘大学政経学部経済学科卒

バレンタインには長女からチョコを貰うなど、家族が仲良しな様子がXに投稿されていました。

しかし、家庭内トラブルで2017年に1度離婚。

お子さんがお父さんに懐いていたことから再婚しますが、2020年に再度離婚されています。

平慶翔の2回の離婚理由は?

平慶翔さんの離婚理由は1回目は「◯V」、2回目は「不倫」です。

1回目は、平慶翔さんの素行が原因で奥さまと離婚されています。

平慶翔さんに関する週刊誌報道の内容

その後、お子さんがお父さんに懐いているということで復縁し2回目の結婚をされています。

2回の結婚で落ち着いたように思えましたが、平慶翔さんの性病が発覚したことで不倫バレ

平慶翔さんに関する週刊誌報道の内容

再度離婚されています。

平慶翔さんのSNSには、平愛梨さんや妹の平祐奈さんと共に写っていた奥さまの画像があったことから、親戚関係は良好だったことがうかがえます。

平慶翔に恋人はいる?

平慶翔さん

2024年6月時点で、平慶翔さんにお付き合いされている方がいらっしゃるという情報はありませんでした。

20代男性と交際されていた当時「誰にも俺達の関係を言うなよ」と口止めされていたという噂があるため、もし交際されていたとしても表に情報が出ていない可能性があります。

まとめ

平慶翔さんの離婚やその理由について見てまいりました。

現代は性別に関係なく自由に恋愛ができる時代です。

報道の内容が真実であれば、ご自身の立場や相手の気持ちをもっと考えていただきたいと思ってしまいます。

今後の活動にも注目してまいりましょう。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!