手越祐也は現在何してる?収入は最高月収1億で農業や村おこしまで!

手越祐也さん アイドル

事務所を退所後にメディアで拝見する機会が減った元NEWSの手越祐也さん。

イケメンで歌もダンスもバラエティも、何でも出来る手越祐也さんって本当に凄いです。

今回は、手越祐也さんが現在何をしているのか?詳しく見ていきたいと思います。

「ていっ」と言いながら地道に魅力的な活動をたくさんされているんです!

知ったらますます応援したくなるはず。早速見てまいりましょう!

手越祐也は現在何してる?

手越祐也さん

手越祐也さんは、「次の夢に向かってステップを進みたい」と考え2020年6月19日に事務所を退所・独立。

現在は様々な活動をされており、例をあげると次の通りです。

・全国ツアー開催
・学園祭やスポーツイベントに登場
・被災地ボランティア(東日本大震災)
・農業支援活動
・競輪、ゴルフの冠番組MC
・NFT(非代替性トークン)販売
・ファンクラブ運営
・SNS運用

芸能活動でいうと、2024年2月から「」という全国ライブツアーを行ったり、各地の音楽フェスや大学祭に登場しています。

手越祐也さん

また、SNS運用ではInstagram、X、TikTokはもちろん、中国のWeibo(微博)やBiliBiliなどかなり精力的に運用されています。

2024年5月時点で、YouTubeの登録者数は134万人

相変わらず人気がものすごいです。

あらゆる方面で大活躍している手越祐也さんですが、そんな中でも「農業支援」「被災地ボランティア」が目を引きますね。

一体どんなことをされているのでしょうか?

手越祐也は農業支援や村おこしをしている

手越祐也さん

手越祐也さんは、福島県郡山市西田町で農業支援活動を行っています。

これは、日本テレビの人気番組「世界の果てまでイッテQ!」出演時に世界中を旅して回った手越さんが「日本の農業に関心を持ってほしい」と思い始められました。

手越祐也の「手越村プロジェクト」

手越米

手越祐也さんは「手越村プロジェクト」で地元の方々と協力しながら、福島県産の農作物の魅力を発信する活動を行っています。

具体的には、手越米を田植えから販売までプロデュースされています。

手越米

「地域貢献というボランティアと、自分ができることを続けていきたい」という思いが詰まった大変素敵なプロジェクトとなっています。

こちらの販売収益は「子ども支援プロジェクト」に使われ、手越祐也さんは完全ボランティアとなっています。

手越祐也は被災地ボランティアも行っている

手越祐也さん

手越祐也さんは、2018年8月の西日本豪雨の災害ボランティアとして家屋の泥の掻き出し作業を行っています。

こちらは完全プライベート

他にも、熊本県を襲った2020年7月の豪雨の際にはかき氷400食を提供

手越さんの決めぜりふから取った「復興を願う テイッ! かき氷」。赤、黄、青、緑のシロップがかかる。地元の被災者支援団体と協力して実現した。

朝日新聞デジタル

被災して日常生活すらままならない中で、甘味のかき氷のプレゼントは相当気が利いていますよね。

決め台詞の「ていっ」まで入っているネーミングまで素敵すぎます。

手越祐也はシングルファミリーにも優しい

手越祐也さん

2020年6月、母子家庭に弁当を宅配するボランティア活動に参加されていた手越祐也さん。

自転車を用いて各家庭にお弁当を届けていらっしゃいました。

手越さんはシングルマザーの家庭で育ったこともあり、“自分もジャニーズに入っていなかったら、同じ境遇にいたかもしれない”と共感したそうです。“僕が行くことで誰かの支えになるなら、協力させてほしい”と話していたといいます

livedoor news

また、ご自身のライブツアーの観覧席にシングルマザー・シングルファーザーの家庭を招待

抽選で選ばれたご家庭は、手越祐也さんのあの生歌を間近にきけちゃうんです。

手越祐也さん、太っ腹すぎるー!

手越祐也の最高月収は1億円

手越祐也さん

事務所から独立した手越祐也さんが、芸能活動以外に農業やボランティアなど、社会貢献までされているなんて驚きました。

驚くべきはその収入も!

2021年のYouTube「手越祐也チャンネル」にて、最高月収が1億円と公表されています。

手越祐也さん

こちらは、ファンクラブやグッズ販売などの収入を含めずに手越祐也さんが自らの手で取ってきた仕事の収入額です。

元々人気がある手越祐也さんですが、事務所を退所してからも自らをアピールすることを怠らず、熱心に仕事に取り組まれてきた結果でしょう。

手越祐也の平均月収は3000万で年収4億円?

手越祐也さんが独立して以降、平均的には3000万ほどの月収になったと噂されています。

単純計算で年収が約4億円となっており、こちらは事務所退所前の10倍ほどと金額といわれています。

手越さんクラスだと1再生あたりの広告収入は0.35円ほどですから、これだけで2千600万円以上を稼いでいることになります。年間で8千万円近いペースです。
(中略)
(ファンクラブ)年会費だけで2億9千万円もの収入があるということになります

女性自身

結構な額ですよね。

YouTubeの広告収入、SNSの企業案件、美容サロンプロデュース、フォトエッセイの印税収入など、人気者の手越祐也さんにはあらゆる方面で収入源があるのでしょう。

まとめ

手越祐也さんが現在何をされているのか詳しく見てみました。

芸能活動はもちろん、慈善活動にも勤しまれているなんて驚きでしたね。

しかもそれを大々的に公表しないところがさすがです。

これからもどんどん活躍の場を広げられて、あの明るいお姿を拝見したいですね。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!