塚本高史の現在が老けておっさん化?太って激変で水原一平似に?

塚本高史さん 俳優

「木更津キャッツアイ」「バトルロワイヤル」「イップス」など、数々の人気作品に登場している俳優の塚本高史さん。

イケメン俳優の代名詞として長年活躍されています。

そんな塚本高史さんの容姿に最近なんだか変化が起きているらしいんです…

「おじさんみたい」「太った」など散々な言われようで、果たしてどこまで変わってしまったのでしょうか?

非常に気になりますよね。詳しく見ていきたいと思います。

塚本高史の現在が老けておっさん化

塚本高史さん

塚本高史さんの現在の姿は、以前の姿からは想像できないほど変化されていました。

こちらは、2024年4月の塚本高史さんです。

塚本高史さん

これには「老けた」「別人」という意見が多数聞かれました。

塚本高史、老けたなぁ

パーツは変わっていないはずなのに雰囲気全然違う

塚本高史さんと言えば、シャープで端正なイメージがとても強いですよね。

そのため現在の姿を拝見すると、正直違和感を覚えてしまいます…

塚本高史さん

髪の毛も若干薄くなったのかな?という見た目です。

隣の向井理さんも1982年生で学年でいうと塚本高史さんより1つ上ですが、向井理さんの方が若々しいですよね。

塚本高史さん

年相応だけど、芸能人ってみんな見た目若いから目立ってしまうね

40歳を超え、一般的には中年と言われる世代ではあります。

名前:塚本高史(つかもとたかし)
生年月日:1982年10月27日
年齢:41歳(2024年5月時点)

しかし、変化が大きすぎたためかショックを感じずに居られません。

2022年の塚本高史さんも、昔よりは少しふっくらして見えていましたが、今ほどでは無かったです。

塚本高史さん

なにかあったのでしょうか?気になります。

塚本高史が現在激変したのはなぜ?

塚本高史さん

塚本高史さんに覚えるこの違和感は「太った」「丸顔」「老けた」「髪が薄くなった」「白髪増えた」など理由は様々です。

しかしなぜここまで塚本高史さんの見た目に変化が起きたのでしょうか?

塚本高史が現在激変した理由を考察①筋トレをやめた?

塚本高史さんが激変した理由の1つに「筋トレを辞めてしまった」と考えられます。

2023年1月13日には52kg→80kgまで太ったことをYouTubeで報告されています。

太った理由は筋トレ

つまり体重増加は筋肉量の増加のため、脂肪ではありません。

また、塚本高史さんは、少なくとも2011年頃はジムで筋トレされているという情報が分かっています。

ジムにて塚本高史さんが筋トレしてた!
(2011.1.15)

きっと体型維持には気を遣っているであろう塚本高史さんですが、それならなぜここまで顔が丸くなる?と思いますよね。

塚本高史さん

人間には元々「恒常性」(ホメオスタシス)が備わっています。

恒常性:元の状態を保とうとする機能のこと

少し前は何らかの目標に向けて筋トレしていたけど、目標達成もしくは挫折をしたためにトレーニングをストップしたのではないでしょうか?

塚本高史が現在激変した理由を考察②食欲が増した

塚本高史さんのYouTubeサムネイル

①の理由とも関連しますが、筋トレで食事制限していた反動で食べすぎていることが考えられます。

2023年2月4日のYouTubeでは「摂生の悪魔!糖質デビル到来!」と第する投稿がされています。

こちらの内容を抜粋すると「アスリート並みの食事をしている」「ちくわが上手い」「筋トレしても体脂肪が減らない」という内容でした。

この時は「朝一はカレーを食べて、夜は全く炭水化物を食べていない」という塚本高史さんでしたが、ついに自由に食事できる素晴らしさを思い出してしまったのかもしれません。

塚本高史が現在激変した姿が水原一平似?

塚本高史さん

激変した塚本高史さんの現在の姿を見て「水原一平さんに似ている」といった意見が見られました。

水原一平さんといえば、大谷翔平さんの元通訳を務めていましたね。

水原一平さん

水原一平さんは、べたっとした髪型が特徴的です。

最近の塚本高史水原一平

塚本高史水原一平に似てると話題だけど、水原一平の映画が実は撮影はじまっていて塚本高史は役作りしてるのかも知れない。

水原一平さんが起こした一連の事件のドラマ化がアメリカで決定しています。

大谷翔平選手と水原一平さんの役を誰が務めるのか注目されていますが、塚本高史さん説はあるのでしょうか?

まとめ

塚本高史さんの現在の姿が激変している話題を見ていきました。

塚本高史さんの見た目の変化は、芸能人だからここまで言われてしまうのであって、一般人なら40超えたら当然ですよね。

難しいところですが、どうか将来はイケオジになっていただけたら嬉しいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!