渡邊圭祐の歴代彼女まとめ!元カノは美人でオシャレ?現在は誰なの?

渡邊圭祐さん 俳優

端正なルックスと高身長であらゆる世代のファンを魅了している俳優の渡邊圭祐さん

仮面ライダーウォズをはじめ、恋愛ドラマや大河ドラマ「光る君へ」への出演など、どんどんファンが拡大しています。

今回は、そんなイケメン俳優の渡邊圭祐さんの彼女について!

こんな素敵な方と付き合っていた相手の方がすごく気になりますよね。

早速見てまいりましょう!

渡邊圭祐の歴代彼女まとめ!

渡邊圭祐さん

渡邊圭祐さんの気になる歴代彼女は1人いらっしゃいます。

こちらの女性は一般の方で、渡邊圭祐さんが高校3年生の頃にお付き合いされていました。

渡邊圭祐の歴代彼女は1人

渡邊圭祐さんが高校3年生の時に交際されていた女性とは、デートをして仲睦まじく交際されていたようです。

高校3年生のクリスマスの時期は、受験生にとって最後の山場。

そんな大事な時期にも、当時の彼女のためにアクセサリーをサプライズでプレゼントされているんです!

「このイヤリングを着けて欲しい」という気持ちでピンクゴールドの華奢なイヤリングを購入。翌朝、イヤリングを渡すとめちゃくちゃ喜んでくれて、お祝いしてよかったと心から思いましたね。

VENDOME AOYAMA

バスケットボール命で女性とは縁遠かったという渡邊圭祐さんですが、こんな素敵なクリスマスデートをされていました。

イケメンすぎる…

渡邊圭祐さんからプレゼントを貰った女性が羨ましすぎます。

渡邊圭祐の元カノは美人でオシャレ?

渡邊圭祐さん

渡邊圭祐さんはモデル経験があり、お酒と服が大好き

美意識が高いオシャレな女性にはきっと目を引かれるでしょう。

また、渡邊圭祐さんは、俳優をしていなかったらウエディングプランナーを選んでいたかも?と過去に語っていました。

僕、この仕事をしなかったら、ウエディングプランナーになろうと思ってたんですよ。

NYLON

ウエディングプランナーにダサい人って居ませんよね。

カップルは似た者同士で付き合うといいますし、ご自身が洗練されたルックスをお持ちだからこそ元カノはキレイな方だったに間違いありません。

ピンクゴールドが似合う女性らしい美人さんだった?

渡邊圭祐の現在の彼女は誰なの?

渡邊圭祐さん

2024年5月時点で、渡邊圭祐さんに熱愛情報はありませんでした

自称モテない」という渡邊圭祐さん。

告白された回数、バレンタインチョコなど、数で把握できるモテ方をしてこなかったそう。

しかも、イケメン故に減点方式で人生を歩んできたといいます。

最初の期待値がやはり高い分、人生が減点式なんですよね。なので、どこでどうやって加点を増やしていくかをものすごく考えて過ごしていました。高校1年生の時は減点されすぎて、クラスの女子にものすごく嫌われていましたね。

Advertimes

高身長、イケメンで全く苦労がないかと思いきや「走るのが遅い」などと言った姿を見せて「イメージを崩せない!」というプレッシャーに感じる場面が多かったそうです。

イケメンにはイケメンの苦労があったんですね…

渡邊圭祐のプロフィール

渡邊圭祐さんのプロフィールです。

名前:渡邊圭祐(わたなべけいすけ)
生年月日:1993年11月21日
出身地:宮城県仙台市
身長:182cm
趣味:ロックフェス・読書・映画鑑賞

渡邊圭祐さんは東北福祉大学に在学中、「ミス・ミスターコンテスト」の照明さんとして裏方を務めていたところ、まさかのスカウトをされて芸能界入り。

地元・仙台でモデルとして活躍した際に演技の勉強を行い、役者に興味を抱かれて上京されています。

裏方だったのによっぽど輝いていたんだね

渡邊圭祐の好きなタイプは?

渡邊圭祐さん

渡邊圭祐さんの好きな女性のタイプは一体どんな方なのでしょうか?

先ほど出てきた要素以外にもあるのか見てみます。

すると、渡邊圭祐さんは飾らない女性がタイプなんだとか1

学歴とか収入とか何にも頼ってないというか、そのまんま、ありのまま私です、っていられる人が話してても魅力を感じます。

CLASSY

等身大で接する女性に魅力を感じるみたいですね!

また、自分軸がある女性にもグッと来るよう。

やりたいことを信念をもってブレずにやっている女性は輝いて見えます。自分の中での軸がしっかりあって、誰かにやらされているのではなく、自ら行動して意思がきちんとある女性は素敵ですね(笑)。

VENDOME AOYAMA

総じて「ありのまま」の姿を見ることが出来ると心が動きやすいようです。

内面がキレイな方が良いんだね!

渡邊圭祐の恋愛観は?

渡邊圭祐さん

渡邊圭祐さんは、過去に自身の恋愛観について語っている場面がありました。

2022年12月公開の映画「恋のいばら」の完成披露試写会でのインタビューです。

恋人が異性と2人で飲みに行くのは浮気か?」という質問に「」と掲げた渡邊圭祐さん。

「全然、なんでもいい。全然、行っていい。これも信頼関係。信頼しているから『行ってきていいよ。俺も行くし』と」と明かした。

Drama&Movie

これには、共演の松本穂香さんと玉城ティナさんから好ましくない反応が来ていました。

自分も恋人も、2人で飲みに行くのはあまり気にならないタイプのようですね!

まとめ

イケメン俳優として大活躍中の渡邊圭祐さんの彼女について見てまいりました。

絶対モテますよね?笑

謙遜しちゃう中身までイケメンな渡邊圭祐さんでした。

最後までご覧いただきありがとうございました!

error: Content is protected !!